BLOG ブログ

9月のCulture

9/4(月)自分発見コースの後

「運気アップお茶会」が開催されました!

運気の上がるサイズ…。あるようですよ!

皆さん財布・鞄・などサイズを測ってましたね!

9/18(月)  セメントポットWS

二種類のセメントポットを作りました!

一つは水をためられるもの。

セメントのこねる感じ・どろんこ遊びみたいで楽しいですね。

型の外し方も覚えて、明日以降自宅でチャレンジです。

うまくできたかしら?

9/26(火)手ごねでパン教室

先生の手は魔法の手?パンがきれいにまあるくまとまるのに、

今日初めての生徒さんがすると・・・。あれ?

なれたらできるよ!ということですが・・・。

オーブンだけでなく、ホットプレートでもできることを教えてもらったので

明日からぜひ、おうちでも・・・。