NEWS & EVENT ニュース・イベント情報

【Open 1周年記念イベント】

『暮らしの雑貨店 Re:comodo』は10/21で一年を迎えます。

1周年記念イベント計画しています。

これからももっともっと「毎日をとくべつに」をお手伝いできるお店として…。

 


10/21(土) ごはんの鍋(土鍋)でご飯を炊いてみよう‼

10月21日(土)  ①11:00~  ②13:00~ ③15:00~ 各4組様   費用1組500円

『土鍋で炊いたご飯は美味しいらしい』ということを聞いたことがある方はたくさんいるようです。

でも・・・。

線のついていない釜だと、水をどれだけ入れたらいいのかわからない・・・。

火をつけて、炊く時間や火力がわからない・・・。

どうなったら完成?

買う勇気がない・・・。

というのが現状のようですね!

 

せっかくなので、Re:comodoのキッチンでご飯を炊いてみましょう!

見てみたら!やってみたら‼ 以外に、カンタン!

 

ご飯を炊いている間には、「みぞのないすり鉢」使ってふりかけ作りましょう!

髭の残らない「しょうがおろし」でお野菜おろしてみましょう!

 

炊きあがったら、ごはんの鍋で炊いたご飯を試食しましょう!

 

ご予約は、下のイベント申込・電話 0120-027-720 ・mail rc-staff@recomodo.com ・Facebookのメーッセージからお願いします。

ご予約時に  ごはん鍋(白・黒・3号・2号・1号)   みぞのないすり鉢(白・黒・藍)  髭の残らない しょうがのおろし器 (白・黒・茶)をお伝えいただくと当日ご購入いただけます。

WSに参加してからご購入することに決めた場合、後日のお渡しになります。

よろしくお願い致します。

10/26(木) 10:00~12:30  グリル皿でベジ料理

かもしか道具店の直火で使える「グリル皿」を使って 簡単美味しい料理を体験してみませんか?

米粉のホワイトソースグラタンやグルテンフリースイーツを作ります。

費用 : 1,500円 

定員 : 6名(残席1)